2023/11/20

小春日和

 小春日和とは…

晩秋から初冬にかけての晴天☀️


らしいので、今日は正しくそんな日ですね(о´∀`о)

朝食も摂れて戻ってきました♡

やっと…かな?!

回復も年齢的に遅くなってる気がします苦笑

エンジンかけて今週こそはしっかり復活したいです🙏

先ずは香椎照葉ストレッチクラスから…

久しぶりの方もいらっしゃって、カラダが鈍ってると思います(*゚∀゚*)

しっかり伸ばして温めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

硬かった肩甲骨の稼働範囲がだいぶ広がってる??

腹筋も徐々に鍛えました💪🏻

ヒーヒー言いながら、終わりにはしっかりお腹が締まってます(*⁰▿⁰*)

スッキリ笑顔も本日のお天気のようにキラキラです☆彡

また来週も頑張りましょうね♡


ポカポカ陽射しが暖かいお昼を過ぎて、夕方香椎照葉月曜日Bクラス🍁

みんなとは1週間ぶりです。

お家でストレッチできたかな?!

毎日の積み重ねがレッスンに出てきます☆彡

苦手なことをしっかり克服できると良いねd(^_^o)

花のワルツも少し音が速いから、合わせるのに必死なみんな💦

練習も積み重ねていきましょう🌱



それから私は久しぶりに月曜日かすやへ♡

先に「アズ先生」がポワントクラス!!

↓↓

今日ははるはるお休みでしたが…

他のみんなは元気に集まってました♪

すいちゃんはちゃんとシニオンもしてきてやる気充分です^ ^


バーレッスンから少しポワント履いた後に振り写しを少しだけしました!


ポワントも少しずつですが立てるようになってきてます!

水曜日振り写したところを覚えていてくれるといいなと思います!♪


大人クラス久しぶりに3名さま♡

3週間ぶり?!

モリモリ動いていきますよぉ〜

前回の時よりもかなり寒くなってきました❄️

たくさん動いてみっちりフルバーレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

「ルルベ」がキツイ〜笑

って最後ニコニコおっしゃってました♡

楽しんで頂いたようです\(//∇//)\

また次回も楽しみにお待ちしてます☆彡