2023/11/17

本番です!

 「アズ先生」いよいよ本番の日☆彡



リハーサル時間が早まったので、月隈クラスもお休みを頂きました🙇‍♀️

向かった先は「早良市民センター」

ももちパレスの横。

初めて来ました(*⁰▿⁰*)

懐かしい方々やお世話になった先生方とお会い出来て、とても嬉しかったです♡


にしても、会場が寒かった❄️

12月からしか暖房が入らないらしく、どこもかしこも冷え冷えで…苦笑

ヴァリエーションを踊る「アズ先生」は舞台稽古もバタバタして、とにかくずっとウォームアップしてました٩( ᐛ )و



先生方に口々と踊らないの?と聞かれる私。

今回は裏方のみですみません💦

プログラムは多種多様でとても面白い構成でした☆彡

もちろん「アズ先生」はバッチリ魅せてくれましたよぉ〜

皆さまからお褒めの言葉を頂き光栄です(о´∀`о)


出演されたダンサー皆さまの熱量が半端なく、素晴らしかったと思います\(//∇//)\

楽しませて頂きました!!



チャリティ公演ということで、全ての売上を寄付されるそうです。

素敵な活動をまた機会があれば、お手伝いさせて頂きたいと思います♡

写真はなかなか撮れずじまいで…

とにかくアキバ自慢の「アズ先生」を紹介させて頂きましたヽ(*´∀`)

後輩達の育成をこれからも2人で頑張りたいです☆彡