2023/11/18

真冬並み?!

 寒すぎるぅぅぅ😭

昨日からの冷えでカラダもカチカチでした苦笑

本番終えた「アズ先生」元気で良かった♡

朝は少人数でお姉さんばかりだったので、フルレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

と、ヴァリエーション☆彡

終わった後の爽快感は「アズ先生」だけ感じてたようです(*゚∀゚*)

みんなは体力が、まだまだ足りないかな〜?笑

みっちりレッスンに耐えれるカラダ作り頑張ろうね❤️



その後、パドトロワのリハーサルへ。

塾で早帰りする2人は、とにかく時間がない💦

レッスン来たら、やり切って頑張って!!

受験と両立するって宣言してるから、先生達もその意欲を感じて伝えるよぉ〜

「アズ先生」の指導の熱さについていってほしいですd( ̄  ̄)

「優花ちゃん」が揃って、ココから「アズ先生」クラス☆彡


↓↓

今日はこの3人でした!

バーレッスンからセンターレッスンやって、バリエーションまでみっちりでした♪

バーレッスンではもっと細く長く上に引き上げてやっぱり肩が内巻きになっちゃうので…お胸を広くさらにその上でお首を使えるように伝えてます!

はな&ねねちゃんは先に踊りの練習をして、気合い入ってたのでそれについてゆうかも頑張ってました^ ^


今日「アズ先生」がワクワクする提案をしてくれました\(//∇//)\

発表会の演目です♡

私も体力戻して頑張ります💪🏻