2023/11/16

朝の皆さま♡

 今日は遅くから雨予報だけに陽射しもなく、朝から冬の空でした☁️☁️☁️

朝クラスにやっと復活!!

2週間ぶりですヽ(*´∀`)

皆さまご心配をおかけしました💦

少しフラッとしながらですみません苦笑

でも皆さまの優しさに包まれて元気もらいました♡

センターレッスンでは「アズ先生」の「パ」とプラス…🤭

モリモリ動いて汗だくです☆彡

レベルが上がってきてますね⤴︎⤴︎⤴︎

これからはしっかりいつも通り盛り上げますので、皆さま一緒に楽しみましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻


夕方のクラスは「麗奈ちゃん」本日2レッスン目☆彡

私もいつも以上に?!気合いが入ります笑

みんなとも久しぶり!!

そしてふたりの修学旅行のことも聞けないままやったね〜って私の長い休みで失礼しました😅

その分しっかりバーレッスンみっちりこなし、ポワント基礎レッスンd( ̄  ̄)

「麗奈ちゃん」久しぶりのポワントって言ってたけど、さすがお姉さんです☆彡

みんなも見習って強い脚を作ってね〜

試験前だから…と、本日は18:30までと言う高校生2人も、充実したレッスンができたと思います笑

これからも頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎