2023/11/15

日毎に…

 寒くもなるけど、体調もだいぶ良くなりましたε-(´∀`; )

起きた瞬間、目が覚めた時に感じます笑

あ、イイかも?!って🤭

絶対回復して2度目のインフルエンザにはやられないように、気をつけたいです!!

水曜日は元気パワーのかすやクラス☆彡

Cクラスさん達からエネルギー浴びてもっと元気になります\(//∇//)\

この3人は良いバランスが取れて、チームワークバッチリ👍🏻

何ができるかな〜?と毎回思いながら、色んなことにチャレンジ中♡

5歳になる「すーちゃん」も右と左がわかるようになりました🌱

少し難しい振付もこの3人なら出来そう⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり覚えて練習してね〜



Bクラスは相変わらず気合い十分!!

真剣に取り組んでます(*゚∀゚*)

もっとつま先、もっとお膝伸ばして〜

もっともっとがいっぱいでみんな必死💦

汗だくになってレッスンしていました☆彡

トレパックの振付がなんだかヘンテコリンになってたので、しっかり修正してますd( ̄  ̄)

正しく覚えて迫力がある踊りに仕上げて欲しいです。

「はるはる」のポワントも随分強くなりました!

カラダが繋がってきたみたいで、一生懸命考えながら踊ってます。

良い雰囲気になってきたね(*⁰▿⁰*)

みんな頑張れ🇯🇵



Aクラスは3人揃ってました☆彡

「アズ先生」からです♡

↓↓

今日は3人でした♪

お勉強のせいか!?寒さのせいか!?

肩が内巻きになりがちで…お胸開いてと言っても肩を動かすだけで肩甲骨が動かないようだったのでそこを注意しながら進めました。ぎゅっと筋肉を固めてしまいがちなので上に伸びるように引き上げてね!と伝えてます^ ^


みんなよく頑張ってました!



外はどんどん冷えてきて、冬が益々近づいてきました❄️

しっかり食べて栄養つけます💪🏻