2023/11/14

朝は

 「アズ先生」にお願いしました♡

なかなか体力戻らずで、点滴注入してスタジオへ💦

皆さまのお顔だけでも拝見に\(//∇//)\

しばらくレッスン見てないと、成長ぶりが良くわかる〜

今日も素敵に舞っていらっしゃいました🩰

写真撮らせて頂き笑顔に元気もらって、今日1日頑張りますヽ(*´∀`)


冷え冷えする昼間は、陽射しでだいぶ暖かい♡

銀行やらなんやら予定をこなし、夕方Cクラスさんです。

久しぶりに3人揃ったね☆彡

そして「はなちゃん」どっちが右でどっちが左かわかってなかったことが判明🤭

今日しっかり覚えました笑

なので、シャンジュマンやエシャッペも上手になった٩( ᐛ )و

今までできなかったのは、そういうことか!!

ようやく私の中で腑に落ちました♡

右とか左とか言われてもわからなかったのねーーー

これで振りも覚えれると思いますd( ̄  ̄)



Bクラスも全員集合!!プラス新メンバー仲間入り👏🏻👏🏻👏🏻

「けいちゃん」お家でポジションの予習してきてくれたんだって〜

やる気満々で嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

みんなもバーレッスンでチカラが繋がるようになってきたから、理解して動いてます(*゚∀゚*)

上達してきたぞ!!

1週空いちゃうと振付忘れちゃうのが玉に瑕🙀

お家で復習してきて下さい☆彡

クラスが盛り上がってきてワクワクしてます(*≧∀≦*)



夜の大人クラスも1週ぶり♡

皆さま久しぶりに勢揃いでしたヽ(´▽`)/

私が先週インフルエンザでダウンしてたことを知るとビックリ笑

だってホントは「K-BALLET」の舞台を観に行くつもりでお休みだったのに…

何もかもぶっ飛びました💧

皆さまもお気をつけ下さいませ〜

ってことでレッスンは、11月第1回目☆彡

寒くなってきたからしっかりカラダ温めましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

ちょっとチカラない私がヨレヨレでしたが、その分みんながしっかり動いてくれて助かるぅぅぅ

「復活組」が大活躍です♡

外は寒いけど、皆さま汗だくで頑張りました!!

夜の大人クラスも盛り上がってきて最高です☆彡



早く体力戻します( ̄^ ̄)ゞ