2023/11/11

そういえば

 11月11日

ポッキーの日❤️

と、スタジオで思い出しました(*゚∀゚*)

そんなことを言える、ちょっと余裕が出てきた土曜日です笑

11:00〜のポワントクラスは3人と「アズ先生」

本番目前で私が休んだもんだから、代わってくれてコンディション心配してたけど…

さすがに素敵に踊ってました(*⁰▿⁰*)✨

その練習をみんなもキラキラして観てた☆彡

憧れるよね〜

「アズ先生」に続け!!

頑張ってヽ(´▽`)/


そして皆さま観に行かれる方、いらっしゃいませんか〜??


来週金曜日!!

11月17日 早良区市民センター

チケットは1枚 3,000円

来られる方は「アズ先生」のチケットノルマにご協力頂けると嬉しいです♡

お知らせがギリギリですみません💦💦💦

ご連絡下さいねヽ(*´∀`)

14:00〜ヴァリエーションクラス

私は明日のピラティスに備えて…「アズ先生」にお任せです🙏✨


↓↓

今日はこの2人でした♪

バーからセンターを少しして、ポワントからVaに入りました!


いつもの2人はお休みでしたが、2人もしっかり頑張ってました!


Vaはみーちゃんはまだしっかり力が入らないのでいつもの注意を、守ってレッスンできるように伝えてます。ゆうかは軸足に座ってしまう癖があるのでそれを直しながら進めました^ ^


少しずつですが良くなってきていると思います!




明日は「月1ピラティス」

まだまだ空きがあります!!

是非とも皆さまご参加下さいませ♡