2023/11/10

長かった💧

 本日より復活致します!!

皆さま大変ご迷惑ご心配をおかけしました。

日頃の体調不良に加えて、インフルエンザAとあまりにも長引いてしまい不覚なところです(/ _ ; )

完全にウイルスは消滅したと思いますが、今日明日は念の為マスク着用してレッスンさせて頂きます🙏

まるまる1週間動けなかったのは、出産以来未だかつてなかったかと…苦笑

徐々にエンジン上げていきたいと思っておりますので、皆さまよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

先ずは月隈大人クラス!!

こちらも復活の「原さん」を迎えて和気あいあいに盛り上がりました🎵

お互いリハビリですねヽ(*´∀`)

楽しんでいきましょう♡

カラダが縮こまりなかなか伸びない?!

色んなところがパキパキいってました笑

立冬に入ったおかげで?!気温も低め…

カラダを温めて免疫力アップ目指していきたいです☆彡


香椎照葉クラスへ。

大変申し訳ないですが、バー運搬は諦めました💧

ちょっと体力的に余裕がないので、ご了承下さいヽ(´o`;

それでも集まったみんなは元気いっぱい!!

私もエネルギーチャージできます♡

1週間しか経ってないけど、みんなが大きくなった気がしました(*⁰▿⁰*)

「りんちゃん」と「はなえちゃん」もすっかり慣れてニコニコです♡


Bクラスのみんなも私のカラダを心配してくれて、とっても優しい😭✨

ありがとね〜

バーがないからサッサと椅子を並べてレッスンの準備♪( ´θ`)ノ

みんな気が利く!!

さすがです👍🏻


Aクラス「咲子ちゃん」も調子が悪かったらしい…💧

お互い気をつけようね〜

最後は息切れしてましたヽ(´o`;


私もまだまだ本調子ではないですが…

食べれるように頑張ります笑