2023/11/09

1日遅れ

 昨日のレッスン♡

1日遅れてしまいましたが、「アズ先生」からの報告かすやクラスd( ̄  ̄)

↓↓

Cクラスさんは…

3人揃ってました♪

みんなが楽しくできるようにDisneyの音楽でレッスンしました!なんの曲かみんなで当てながらレッスン😂

スキップから始めて、ジャンプまで進みました!

今日はあき先生の時にやってる振りを全部教えてくれてスムーズに進みました^ ^



Bクラスさんは…

みんなでストレッチと腹筋をみんなでやった後にバーレッスンに入って踊りの練習をしました♪

レッスンではみんな前よりも注意をしっかり聞いて、やってみることができるようになっていて、頑張ってました!

声をかけると反応があるのでとても良くなったと思います^ ^




Aクラスさんは…

いつもの2人に加えて、振替えでゆうかも参加♪

今日ははな&ゆうかはシューズ忘れしちゃってましたが…レッスンはしっかり頑張ってました😂

今日はバーからずっと脚を長く使う意識ができるようにパを組んでみました!

意識して注意を聞きながらやろうとしてる姿が見えるのでもっとレベルアップしていけるように頑張って欲しいです^ ^


ホント皆さまにはご心配とご迷惑をおかけして…💦

やっとブログの画面を見れるようになりましたヽ(´o`;

「アズ先生」にも大大大感謝です🙏✨

インフルエンザ恐るべし。

1週間ほとんど食べれず、今は鶏ガラのようになってます苦笑

本日木曜日までお休みを頂きました。

明日から復活します!!

まさかの流行最先端を経験して、自分でも反省中ですm(_ _)m

これからはしっかり体調整えて出直します☆彡

皆さまもお気をつけ下さいませ♡