2023/10/06

ご飯🍚

 今週から息子の秋休みが終わり新学期?!スタート👀

ご飯作りも再開です笑

季節を感じる「大根」多めヽ(*´∀`)


豚肉と大根の煮物、豚バラ大根、大根と胡瓜の梅肉和え、生姜焼き…

あ、豚肉づくし🐽

成長期&反抗期な息子も落ち着いてくれればイイけどな〜と願いつつ☆彡

「母業」頑張りますd( ̄  ̄)

今日も気持ちの良い秋晴れ🍁

月隈大人クラスからスタートです!!

今月はメンバーおふたり♡

「原さん」のお早い復帰を願いながら、一緒に秋も楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

涼しくなったけど、やっぱり汗だくになりますね笑

カラダの芯から燃焼してる証拠です☆彡

最後はいつも通りスッキリ笑顔✨

ありがとうございます!!



香椎照葉への道は陽射しが強いヽ(´o`;

ホント秋なの?!って思わされるくらいです。

Cクラスさんは本日より新しいお友達が増えました♡

4歳の「りんちゃん」

シャキシャキしてます(*゚∀゚*)

ピンクのレオタードもかわいいね❤️

ちっちゃな先輩達がリードして、レッスン頑張ってます👍🏻

微笑ましいです(о´∀`о)


Bクラスは今日も張り切ってやってきました!!

人数も多いけど、熱量も高い⤴︎⤴︎⤴︎

新しいバーレッスンの内容に戸惑いながらも必死についてきています🤭

このクラスは「花のワルツ」のステップを…

みんなで揃えて踊ってね(=´∀`)人(´∀`=)

チームワークが期待される作品です☆彡



Aクラスはバーレッスンの後、初のヴァリエーションを練習しました!!

1曲踊るのにかなり体力が入ります💪🏻

先ずは覚えて、踊りきれるように頑張っていきましょう🌱