2023/10/05

秋風に乗って🍂

 心地良い秋風が吹く中、木曜日☆彡

良い季節になりました(*´꒳`*)

街路樹とかも、やっと彩づいてくるんじゃないでしょうか?

先週まで青々とまだ生い茂ってたイメージだったので…🤭

スタジオも風が通って気持ちいい⤴︎⤴︎⤴︎

木曜日朝クラスは賑やかでした🎵

今月のメニューを第1週目にこなしてますd( ̄  ̄)

予告通りジャンプ多めです笑

皆さまキツイと仰りながらも、期待通り動いて下さるから嬉しい限り♡

そしてどんどん上達されてるので、まだまだ踊れますね🌱

楽しみワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

秋風に乗って軽やかにいきましょう🍂✨



夕方は「玲羽ちゃん」テスト中で、3人でした。

「美優ちゃん」あっという間に1ヶ月経ったね👀

アキバを楽しんでくれてると聞いて、嬉しいですヽ(*´∀`)

「まぁちゃん」もやっとポワント復活!!

お家でも自主トレしてるらしい♡

お勉強も大変そうやけど、バレエも頑張ろうね٩( ᐛ )و



冷えてきた夜🌙

皆さま体調管理お互い気をつけましょうね☆彡