2023/10/04

朝晩🌞🌝

 冷えてきましたね〜\(//∇//)\

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩の冷えに負けそうで…

掛け布団出しました笑

今日は2回目のリハーサル4人サンレイクに集合です☆彡

生演奏ってとっても贅沢(*´꒳`*)


バレエとは違うので、演奏者に合わせる感じで踊ってます👀

ちなみにバレエのオーケストラは指揮者の方が、ダンサーに合わせてくれるんですぅぅぅ

子供の頃何度かオーケストラの皆さまと、共演させて頂きました♡

今思えばホント贅沢な経験をさせてもらったと思います(*゚∀゚*)

いつかウチの生徒さんにも生演奏で…

舞台は難しいかもしれませんが、レッスンとかできると良いな〜なんて🤭

バレリーナになってオーケストラと共演したい!!って子が育ってくれるよう繋げていきたいです☆彡

リハーサルの後はCクラスさん♡

今日から発表会の音楽と合わせて振付したいと、意気込んできましたd( ̄  ̄)

Cさんは薬院、照葉クラスと合同で、一曲踊ります🎵

かすやクラスの3人はしっかりしてるので、頼んだよぉ〜

って年長さんと年中さんに想いを託し振付です(о´∀`о)

楽しい作品になりそう♡

頑張ろうね!!


最後は疲れ切った「すみれちゃん」が写ってました🤣

Bクラスもチーム分けして振付開始🎵

先ずはステップから…

今回は少人数での挑戦ですヽ(*´∀`)

みんなの責任感が強くなると思います🌱

しっかり覚えて楽しんでね🙌🏻🙌🏻🙌🏻


Aクラスはいつもと違う感じ?!


↓↓

今日はいつもの2人がお休みで…珍しい2人組^ ^

いつも言っている注意を細かく再確認していきました!2人とも確認したせいか、いつもよりも?!力が入っていて良かったです♪

バーレッスンの後りあんちゃんは振りうつし、ゆうかはVa.の練習をしました!!


なかなかないコンビで良かったね♡

今日も無事終了ヽ(´▽`)/

また明日です👋🏻