2023/10/03

 朝肌寒いって思って起きました👀

急に気温が下がるとビックリします…

衣替えも役だったようです笑

火曜日朝クラスは1ヶ月ぶりに「久埜さん」登場♡

またまた賑やかになります🤭

エアコン点けないでレッスンしてみたけど、ちょっと暑かったでしょうか?!

温度調整難しいヽ(´o`;

しばらく様子見ながらエアコンONOFFするので、皆さま遠慮なくお申し付け下さいね〜

そしてレッスンも新メニュー🎵

アダージオ、タンジュ、グランバットマンにシャンジュマンとたくさんこなしました☆彡

今月は跳びます笑

皆さま頑張って下さいヽ(´▽`)/


昼休み…

日曜日空振りだったパスポート申請へ💦

結構並んでます。

スキマ時間で動く私(ㆀ˘・з・˘)

息子よ、感謝してくれよぉ〜

お家の片付けで出てきた写真の数々…


私の「母」が「兼子さん」に似てるって、皆さまと

盛り上がりました♡

夕方はCクラスさんです☆彡

久しぶり「蓮夏ちゃん」復活!!

2人が3人になりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ちょっと大きくなったね\(//∇//)\

戻ってきてくれて嬉しいです🙏✨

5歳になったって!! 

また一緒に頑張りましょう🌱



Bクラスも張り切って揃ってました(*゚∀゚*)

今日から発表会の振付スタート☆彡

チーム分けして少しずつ…

難しい?!

バーレッスンで基礎をしっかりして、踊りに取り組んでいこうねd( ̄  ̄)


夜の大人クラスの皆さまも張り切って、10月レッスン!!

冷えてきた夜も熱い時間🔥

汗もしっかりかきました(о´∀`о)

今月も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎