2023/10/02

鱗雲

 


やっと?!

秋めいて参りました🍁

10月スタート(*´꒳`*)

皆さまに10月スケジュールをLINEグループでお知らせしております♡

ご確認下さい!!

今年も…

👻ハロウィンレッスン🎃

日程は10/25(水)かすやクラスからスタートして、27(金)、30(月)、31(水)です\(//∇//)\

みんなの仮装楽しみにしています👍🏻

ちなみに去年はこんな↓↓↓感じ…笑




本日は第1週目の月曜日ということで、香椎照葉大人ストレッチクラスと月曜日Bクラス☆彡

先ずはストレッチクラスから…

またまた可愛いお客様も含めて、お揃い下さいました(*゚▽゚)ノ

皆さま随分体幹も強くなってきてます♡

ストレッチしながら、腹筋もモリモリ⤴︎⤴︎⤴︎

ちっちゃなお客様の笑顔に癒されながら、必死にこなしてました🤣🤣🤣

継続はチカラなり!!

来週も楽しみにお待ちしてます(*゚∀゚*)



そして夕方です☆彡

全員集合🎵

今月からバーレッスンも色々変えていきます👀

集中して覚えてねーーーー

バレエノートに「バレリーナになる!!」と強く書いてくれた「ちひろちゃん」♡

嬉しすぎるぅぅぅ😭✨

一緒に頑張ろうねヽ(´▽`)/

出来ないことがあったりすると、少し悲しくなっちゃう子も…?!

出来なくて当たり前🙆‍♀️

上手になるためにレッスンしてるんだから、めげずに練習しようね〜

みんなの頑張りに期待してます☆彡