2023/10/07

土曜日?!

 本日メンバー少なめ…

11:00〜ポワントクラスはみっちりストレッチから♡

先週ポールに乗っけてやったストレッチ。

「みーちゃん」「美優ちゃん」ちゃんとお家でしてるみたいですd( ̄  ̄)

1週間で明らかに変わってました☆彡

イイね👍🏻👍🏻👍🏻

先週やらなかった「優花ちゃん」は先生達に押されまくってます笑

いつも伝えてることだけど、この1週間また頑張ってきて!!

必ず成果ぎ出るはずです🤭

楽しみにしています🎵

ポワントも「美優ちゃん」の進化ぶりに驚かされるばかり👀✨

頑張るパワーが育ってきて嬉しいな⤴︎⤴︎⤴︎

来週は他メンバーも負けずにストレッチしてきて、変化を見せてねヽ(*´∀`)


13:30〜ヴァリエーションクラス

私も久しぶりにバーレッスンに参加しました♡

「アズ先生」のレッスンを一緒に受けたら、どんどん引き上がる⤴︎⤴︎⤴︎

なんでみんな繋がらないのぉ〜ヽ(´o`;

「優花ちゃん」贅沢マンツーマンでした☆彡



↓↓
今日はゆうか1人?!だったので、バーレッスンはゆっくり進めていきました^ ^
あき先生にも見られながらいつにも増して緊張したのではないかと思います。笑
でも…注意がゆうか自身に向くぶん、いつもよりも気をつけていた所が多いし、頑張ってました!
Va.も、力が入っていたのでいつもよりとっても立ちやすそうでしたし、しっかり練習してました^ ^



めちゃくちゃ手が掛かってる\(//∇//)\

細かく指導してくれてありがとう!!

続けたら絶対上手になるよぉ〜

また来週も頑張ってね♡