2023/10/31

ハロウィン🎃

 朝晩とお昼間の気温が15℃以上⤴︎⤴︎⤴︎

カラダがおかしくなってます(๑•ૅㅁ•๑)

上から下からと胃腸と水分の調整が上手く行かず、今朝は朝イチで点滴を受けてきました💧

朝クラスの皆さまご心配をおかけして、すみません涙

代わりに「アズ先生」が、10月最後のレッスンを引き受けてくれて助かりました☆彡

↓↓

今日もいつも通りストレッチから始めました♪

バーレッスンはパの組み方が少し違いますが、みなさん覚えてしっかり着いてきてくださいました!!

お馴染みの「えー😫」と言う声もちらほら?!出てましたが、センターのジャンプまでみっちり動いてます^ ^

子供達に負けないぐらいの反応で楽しくレッスンさせていただきました♪


「アズ先生」からの報告は様子が手に取るようにわかります🤣

しっかりバレリーナの皆さま♡

踊りまくって下さり、ありがとうございましたd( ̄  ̄)

私は木曜日に復活します!!

そして夕方ハロウィンレッスン最終日🎃

頼りない「ピーターパン」とパワフルキラキラ「ティンカーベル」のペアです👻


なかなか揃わなかったCクラスさん、揃いました!!

「かほちゃん」のお衣裳はなんとお母様の手作り✨

とってもお上手(*⁰▿⁰*)


お手数おかけしました🙏

ご協力に感謝です♡

久しぶりすぎてレッスン内容を忘れてたみんな…笑

しっかりやって〜って声掛けます🎵


ハロウィンレッスンはイベントなので、色々目を瞑りました😳

来週はお休みなので、また忘れないようにね〜

お菓子もらって超ご機嫌なみんなです👍🏻



Bクラスには体験のお友達♡

事前にハロウィンレッスンのことを伝えてたので、しっかり仮装してきてくれました\(//∇//)\

みんなも可愛い❤️

そして「めいちゃん」のお衣裳もお手製「シンデレラ」

お母様の力作!!




後ろ姿は今風です笑

仮装をしていても、レッスンは真剣そのもの(^-^)v

みんなよく分かってます♡

最後は汗だくで頑張ってました☆彡





振付をところどころ忘れているので、次のレッスンまでに復習してくるように伝えてます🙆‍♀️

新しいお友達も一緒に頑張ってくれると嬉しいです♪

今年のハロウィンレッスンも楽しく終了しましたヽ(´▽`)/



また来年も盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎


最後は大人クラスです☆彡

いつものメンバーと一緒に10月総まとめ♡

新しいレッスン着でやる気満々「萌乃ちゃん」も来てました!!

涼しくなったけど、汗をかいて良い感じ(о´∀`о)

ピケまでしたら、みんな目が回って吹っ飛んでます笑

笑顔もスッキリ☆彡



来月も一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎