2023/10/30

週の始まり

 今朝天気予報を見ると、明後日から11月にしては異例の晴れ予報らしい☀️

なんだかワクワクします(*´꒳`*)

澄み切った青空🩵


陽射しが眩しい⤴︎⤴︎⤴︎

そんな時は皆さまとストレッチしてカラダを思う存分伸ばしていきましょう🌱

香椎照葉大人ストレッチクラスです☆彡

今日は私の愛車をまたも預けてるので、バーがないレッスン内容に…

ピラティスを見習って「手足バタバタ」から始めます笑

おチビちゃん2人もその様子にビックリしてましたが…

1曲をノリノリでバタバタ動かしました🤣🤣🤣

ただ手足を仰向けで振ってるだけなのに、コレがなんとも言えないキツさ(゚ω゚)

是非毎日寝る前、目が覚めた直後にやってほしい!!

カラダ中に血が巡ってポカポカですよ🔥

1時間みっちりストレッチした後の、血色が良い皆さまの笑顔が輝いています(о´∀`о)

健康で元気な日々を送れるようまた来月も頑張りましょうね♡


そして夕方は香椎照葉月曜日クラスでハロウィンレッスン🎃

喜んでくれたかしら?!


私の「豆」にポカーン( ゚д゚)

とするみんな…笑

そして指差して「先生枝豆🫛」🤣🤣🤣

「美味しそう!」だって♡

ブログをご覧頂いてる皆さまは「先生ネタ切れ?!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、香椎照葉の子供達は初めてだと思うので見逃して下さい🙏✨

レッスンはシュールにしっかりいつも通りです(*゚∀゚*)





できないステップをしっかり練習しました🎵

たまにはおふざけした格好で、気分を変えてリフレッシュ!!

来週からさらに気合い入れて頑張ろうね笑笑


かすやクラスは「アズ先生」のポワントクラス☆彡

みんなモリモリ週明け頑張ったかな??


↓↓

今日はバーから踊りの練習に入りました!

みんなが足慣らししてる間に、すいとひまの踊りをみて、しっかり力を入れてはっきり動かすように言ってます!

はるかたちはなかなかポワントに立ち切るのが難しそうなのでしっかりプリエをして立てるようになるまで乗っかるようにして立ってみてね。と伝えました♪


お姉さん達はVa.ではなく、少しですがポワントの練習をしました。なかなか形が決まらないので綺麗な形を研究するように伝えてます^ ^



今年は明日で最後のハロウィンレッスン👻

リアルハロウィンだね〜笑

楽しみにしています\(//∇//)\