2023/10/29

良いお天気☀️

 私ごとながら…

初めて自宅の「エアコンお掃除」を業者の方に依頼しました(*゚∀゚*)

ここ1〜2ヶ月色々お片付けをしてる中、どうしても気になって。

朝からお掃除しやすいように、モノ移動💦

ちなみに↑↑↑私の寝室🛏️

まるでお引越しかのよう笑

作業は予定より早く終わったけど、2時間半でしたε-(´∀`; )

なんとも言えないこの時間⏰

息子以外の人がずっといるこの状況はどうしようもなく、ただボーッと過ごしてる私。

結果めちゃくちゃカビってたことはわかりました😱😱😱

エアコンの効きも良くなり、壊れてたと思ってた私の部屋のエアコンも無事作動⤴︎⤴︎⤴︎

とっても親切丁寧な業者の方に当たって良かった(о´∀`о)

おかげで年末にするであろう大掃除もちょいちょい捗ってるので、今年はゆったり過ごせそうです♡

今年もなんだかんだで残すところ2ヶ月と2日🤭

元気にレッスンできるよう、心穏やかに楽しみます\(//∇//)\