2023/10/28

11月の🗓️

 ハロウィンが終わったらもう11月と思って、アキバクラスのグループLINEにレッスンスケジュール送りましたヽ(*´∀`)

皆さまご確認下さい♡

そして…

久しぶりに大寺先生お越しになります!!

待ちに待った講習会です☆彡

内容は↓↓↓

11/25(土)15:00〜16:30

基礎レッスン

1レッスン 3,500円

16:30〜17:30

パドドゥレッスン

1レッスン 4,000円

※ポワントレッスンを受けてる方は受講可能です!!

良い経験になるので、是非ともこのチャンスをお見逃しなく‼️

11/26(日)11:00〜12:30

基礎レッスン 

1レッスン 3,500円

12:30〜13:30

パドドゥレッスン

1レッスン 4,000円

なんと!!

今回はポワントクラスの子は、パドドゥレッスンを受講できますよぉ〜

このチャンスをお見逃しなく\(//∇//)\

と、いうわけで頑張る目標も近づいてきました👀

土曜日11:00〜ポワントクラスはお姉さん達ばかりだったので、さらにモリモリと🩰🩰🩰

「虹帆ちゃん」頑張ってるな🌱

大人になって復活して、初めてヴァリエーションにも挑戦中!

ストレッチも限界までみんなと一緒に汗だくですd( ̄  ̄)

良い熱気がスタジオ中溢れてました♡


14:00〜のヴァリエーションレッスンは「みーちゃん」が早く来れたので、朝から引き続きお姉さん達頑張ってます☆彡

私は「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓

今日は全員で最初から最後まで♪

バーから少しセンターをして足慣らしして、Vaに進めました!!

2レッスン目の3人はもっともっといつも以上に引き上げるように声をかけてます!

踊りは体力作りにもなるかと思いぜーんぶ繋げて進めました!

音の中で注意を伝えて次々進めていきましたが、よく頑張っていました^ ^

終わったあとはゼェゼェいってたので、体力つけて行けたらいいなと思います!




来週は月曜日火曜日とハロウィンレッスンを香椎照葉と薬院でやりますよぉ〜🎃

みんな楽しみにしててね👍🏻