2023/10/27

あら🫢

 雨じゃない!?

今日雨かもって言ってた予報が、朝になって変わってました*\(^o^)/*

ヤッターーー🙌

気分高め笑

ご飯作り🍚


メニューは相変わらず…

でも少し冬仕様かな〜

豚汁に煮物♡

しっかり食べて成長して下さい🌱

今日はハロウィンレッスンだから、「アズ先生」も一緒の金曜日ヽ(*´∀`)

お天気良くて心ウキウキ☀️

頑張ります🎵

月隈大人クラスは「山下さん」が振替にご参加です!

ノッてますね⤴︎⤴︎⤴︎

10月最後は賑やかに♡

夏かと思うくらい暑かった💦

汗だくです\(//∇//)\

急に来そうである「冬」に備えて、鍛えていきましょう✨


香椎照葉へ「アズ先生」と❤️

道のりも楽しいヽ(´▽`)/

安全運転でみんなのところへ🚙🚙🚙

バー運搬もかなり助かるぅぅぅ

ありがとね〜🤣🤣🤣

Cクラスさんのハロウィンレッスン(о´∀`о)

「アズ先生」大好きなみんな!!!

久しぶりの再会にとっても喜んでました♡

そして私の姿に唖然…苦笑


お母様方には大ウケでしたが、子供達は「なんでバナナ??」と不思議顔🍌

バナナの姿でスキップしたら、かわいい子を愉快なバナナが追いかける図。

※Instagram参照して下さいませ笑

なんともシュール(=^▽^)σ





ミニヨン&バナナでとりあえず喜んでくれたと思います♡

最後にキャンディ🍭配ってさらにハッピー☆彡


また来週も元気に来てね〜

Bクラスも超大はしゃぎ⤴︎⤴︎⤴︎



去年よりもみんなのクオリティが上がってます٩( ᐛ )و







アキバハロウィン🎃に慣れてきたかな?!笑

そして「アズ先生」に上達したところを見せたいと、いつも以上に一生懸命でした🌱

ノートにも「アズ先生」へメッセージくれる可愛い姉妹(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとね〜

これからも楽しんで、みんなでバレエ上手になりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは「咲子ちゃん」

ハロウィンのお菓子もらっちゃいました笑

お返しに私もキャンディを♡

ヴァリエーションは「アズ先生」のお手本がお勉強になったかな?

チカラが繋がって動けるようになると良いねd( ̄  ̄)


帰りに一瞬雨でしたが、相変わらず私達濡れずに済みました🫶🏻

楽しいハロウィンレッスン🎃

ありがとうございました\(//∇//)\