2023/10/26

連日🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 昨日のハロウィンレッスンからの木曜日朝クラスは、またさらに盛り上がりました*\(^o^)/*

「長谷川さん」おかえりなさ〜い♡

福岡でのお仕事をこなして、レッスンにもお越し下さいました!!

懐かしい顔ぶれと一緒に汗だくです🤣🤣🤣


私もテンションMAXψ(`∇´)ψ

皆さまも必死で踊りまくり🩰

嬉しすぎるぅぅぅ

これぞアキバ☆彡

ブログもしっかりご覧頂いてるみたいで、久しぶり感が全くなく楽しい時間になりました♡

永久メンバー♾️

皆さまの笑顔が素敵です!!

またのお越しをお待ちしております🙏✨


大人で盛り上がって…

いざ夕方レッスン🎵

だけど高校生は修学旅行✈️

小学生2人は体調が🥲

と、いうわけで私も早上がり笑

明日に備えます(`_´)ゞ