2023/10/25

今年は何?

 ハロウィンレッスン🎃

1日目☆彡

やるからには全力です*\(^o^)/*

みんなの笑顔が見たいので、今年も「チカラ」入れました💪🏻

わかってくれるかな〜?

私の姿を見てCクラストリオの反応は如何に?!👀

すぐにわかってくれました♡

「ひつじのショーン」🤣🤣🤣

先生今回はかわいいねって笑

みんなの方が百倍可愛いよぉ〜(о´∀`о)

で、普通にレッスン🎵

途中暑くなって腕まくりをする「りこちゃん」


レオタードの方がバレエしやすいよねって👀

頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

ハロウィンのお菓子は子供らしく喜んでくれました☆彡


そして「アズ先生」虎🐯って♡

前以て打ち合わせてないのに、ギャグな先生達(=´∀`)人(´∀`=)




また大人が楽しんでます笑

Bクラスも上手に仮装してました!!

みんなさすがですd( ̄  ̄)




そして恒例になった「アキ先生」撮影会(=^▽^)σ

私の出待ちだったそうです🙌🏻




いつもありがとうございますぅぅぅ

ココでもやっぱり大人が楽しんでます😁

レッスンはみんな真剣そのもの☆彡

色々着てるせいもあって、いつも以上に汗だくでした(*゚∀゚*)

年に1度のお楽しみ❤️

先生達にまでお菓子たくさんありがとうございます!!

あれ?!

みんなの中にまた違うコスプレコンビが…

Aクラスの2人組♡
さすがです👍🏻

「クレオパトラ」

美人に仕上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンはどうだったかな?

↓↓

今日ははなちゃん&ねねちゃんの2人でした♪

2人の仮装はクレオパトラだそうで…

アイディアがすごいですね💡私には思いつかないです。笑


レッスンはクレオパトラのお顔のまま

レオタード、ちょっとシュールで笑っちゃいましたが2人は真剣にレッスンしてました^ ^

なかなかお腹の力がつながらないので腹筋を宿題に出してます!

かすやクラスのハロウィンレッスンは、クオリティがスゴイ✨

それでレッスンは真剣に取り組む!!

なかなかのシュールな光景👻

Instagramに「アズ先生」が撮ってくれたレッスン動画も載せてます(*´∀`)♪

次回のハロウィンレッスンは金曜日です♡

皆さまお楽しみに〜