2023/10/24

ブラボー👏🏻

 イベント2日目!!

今日は「粕屋中央小学校」の4年生から6年生の皆さん♡


チームアキバ盛り上げます*\(^o^)/*


演者の皆さまと記念写真☆彡

素晴らしい演奏、歌声🎵
気持ちがグッときました\(//∇//)\
こんな舞台を学校行事で観られるなんて、なんて幸せな小学生たち!!


私達も一緒になって楽しませて頂きありがとうございます♡
お話を頂いた時はミュージカルナンバーに振付!?と手探りながら作りましたが、皆さまにも喜んで頂いたみたいなのでホッとしました笑
素敵な経験をさせて頂き感謝ですヽ(´▽`)/
ここからは日常に戻って…
火曜日薬院Cクラスさんから🩰🩰🩰
今日もマンツーマン笑
2人ともちょっと体調崩してしまったそうです🥲
「かほちゃん」元気にレッスン!!
ピルエットができるようになった♡と喜んでました(*゚∀゚*)
来週はみんなでハロウィンレッスンしたいね〜🎃

Bクラスはバーレッスンから気合いが入ってます⤴︎⤴︎⤴︎
振付を覚えるためには、日頃のバーレッスンからしっかり頭フル回転しないとね👍🏻
覚え方のコツも伝えています(*・ω・)ノ
誰が1番先にできるようになるかな??笑
競い合って頑張ってほしいです☆彡


夜の大人クラスはメンバー揃って賑やかに♡
センターレッスンで2チームできるまで、盛り上がってきました\(//∇//)\
「萌乃ちゃん」は先週に引き続きプルプルしてるし、「りかちゃん」はタオルを持ってこなかった事に後悔するくらい汗だくです🤣🤣🤣
いつも以上に朝から濃い火曜日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次は…明日から始まるハロウィンレッスン👻🎃🍭
今年も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))