2023/11/01

11月?!

 今日から11月🍁

って思えなくらいの陽射し(*⁰▿⁰*)

ビックリするくらい暑い水曜日😵

だって27℃だもん💦

寒暖差ありすぎてクラクラしてます…苦笑

朝から色々予定をこなして、かすやクラスへ♡

Cクラスは元気な姉妹です🎵

「莉子ちゃん」とうとう流行りのインフルエンザ💦

いつも元気パワーの「莉子ちゃん」

来週は元気に来てくれることを願って☆彡

2人と私で頑張りましたヽ(*´∀`)

仲が良い姉妹♡

真面目なお姉ちゃんとノリノリで頑張る妹ちゃん笑

なんだかんだ成長してて、できないことに向き合ってます🌱


Bクラスもお休み2人だと少なく感じますね〜

みっちり細かくバーレッスンした後は、振付の練習!!

ポワントの「はるはる」随分強くなりました☆彡

「アズ先生」に鍛えられてる成果が見られます👍🏻

トレパックは技が多いので、それを如何に綺麗に見せれるか?!

繰り返し練習ですd( ̄  ̄)

もうそろそろ次の振付に入って良いかな〜?

たくさん練習して上手に踊れるように頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「アズ先生」

しっかり鍛えてもらってね🙆‍♀️

↓↓

今日はこの3人でした♪


今日は軸側が固まってなくてどうしても左右対照に使えないようなので、そこと、バーに頼らずしっかり自分で立つことを注意してます!!

バーを引っ張りがちなので背骨を意識して重心チェックしながら進めました!


最近よく集中して注意を聞いて頑張ってます^ ^



3人のお顔が引き締まってきた気がする(*゚∀゚*)

大寺先生の講習会もあるし、益々張り切って下さいな♡