2023/10/20

え、やっぱり

朝から 冷たい雨。

天気予報当たってる🎯

予報どおりだと、昼からは曇りなはず?!

そう願いながら朝からご飯作り🍚




やっと手順を思い出して、1時間半で終了ヽ(´o`;

あとはお掃除、お洗濯etc.

そんなバタバタしてる私がいるのに、息子は部屋に篭って行き場のないイライラしてます苦笑

雨だから?!学校休むらしい😳

「母」の想いは、なかなか伝わりません。

私の心も雨模様🌧️

気分を変えて金曜日クラス頑張ります٩( ᐛ )و

月隈大人クラスは本日もお二人さま♡

温かい笑顔に癒される⤴︎⤴︎⤴︎

急に冷えてしまったカラダを一緒に温めます🔥

子育ての先輩方の優しいアドバイスも受け、私の心も穏やかになりました(о´∀`о)

アキバで保ってる私です笑

今日もありがとうございました♡

来週は10月最後!!

ハロウィンレッスンなので、「アズ先生」も加わって更に盛り上げますヽ(*´∀`)



香椎照葉までの道のりは風が冷たいけど、朝から頑張ってる私のご褒美と言わんばかりに晴れました笑


Cクラスさんはいつもよりちょっと少ない感じ…

でもみんなの元気パワーは百人力です💪🏻

今日は「美月ちゃん」のお誕生日だそうで…

「おめでとう!!」って「莉子ちゃん」がハグしてました♡

それに照れる「美月ちゃん」

お友達を思いやるみんな優しいね(о´∀`о)

バレエも賑やかご機嫌で頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスはストレッチからの花のワルツを振り付けます!!

初めて発表会を経験する子が多いので、しっかり練習したいと思って…

踊りで使うステップは基礎なので、綺麗にできるよう繰り返しやっていこうねd( ̄  ̄)

細かく丁寧に伝えて、みんなが納得するまで練習しました☆彡

お家で復習できるようになると良いな〜

来週のハロウィンレッスンもみんな楽しみにしています🎃

寒暖差で体調崩さないように、元気できてねヽ(´▽`)/