2023/10/21

お天気なのに

 カラダにストレスが溜まって再び胃腸炎💧

胃薬で落ち着かせようとしましたが、昨晩から眠れないまま朝を迎え起き上がれませんでした(/ _ ; )

面目ない…涙

その代わり「アズ先生」がパワフルにレッスン務めてくれました☆彡

ホントいつも感謝です🙏✨

土曜日クラスは…

↓↓

11:00~のレッスンは…

ストレッチから始めてVa.まで進みました♪

ポワントデビューのまなさんもいたので、足慣らしは説明しながら進めました!

みんながVaしてる間はみゆちゃんと2人で、エシャッペの練習をしてもらってました^ ^

はなちゃん達はいつものようにチクチク言われながらですが、頑張って力入れてました!!



13:30~のレッスンは…

みんなの帰る時間を考えながらバーからポワントに進んでVaに進みました!

はなちゃん、ねねちゃん少しずつ力が入ってくるようになって、踊り終わった後珍しく息切れしてました!!

そんだけ意識しながら頑張っているって証拠かなと思います!

みーちゃんもゆうかも一人一人細かく注意しながら進めました♪

よく頑張っていました^ ^



みんか元気で良かった♡

「まなちゃん」ポワントデビューどうだったかな?

来週感想楽しみにしています(*゚∀゚*)