2023/10/19

季節は?!

 秋のはずなのにスタジオ夏🌴って感じくらい暑かった\(//∇//)\

それもそのはず朝クラスはいつものように「大入」です♡

センターまでガッツリいきました!!

踊り狂ってます笑

皆さまとっても素敵☆彡

爽やかな笑顔で今週も元気にお集まりでした(*⁰▿⁰*)

やっぱり大人リーナは熱いよね〜🔥

パワーいっぱい貰ってます☆彡



木曜日は朝モリモリで夕方はちょっぴり静か🤭

フツフツと闘志を燃やしてるはず?!の4人が揃いました٩( ᐛ )و

ポワント強化!!

なかなか立つのが難しいね〜

でも諦めずにコツコツやっていこう🩰



このあと「玲羽ちゃん」はヴァリエーションまで☆彡

楽しんでレッスン受けてくれるから嬉しいです♡

素敵に踊れるように頑張ろうねd( ̄  ̄)