2023/10/18

全国的

 本日天気予報で、全国的に

☀️

らしいヽ(*´∀`)

と、いうわけで朝からお掃除お洗濯…

そして息子が12時に学校が終わるって言うので、お昼ご飯まで作りました🍝


幼稚園の早帰り並みの帰宅です笑

とりあえず遅れず自転車で通ってるから、ヨシとしよう٩( 'ω' )و

さぁ、張り切って水曜日かすやクラスへ♡

元気チーム集まりました🎵

が、先週実は意味不明な高熱にうなされたらしい「美優ちゃん」

ちょっと食べれなかったから、痩せちゃったね💦

体力もあんまり戻ってないらしく…

途中キツくて悔し泣き(/ _ ; )

やりたいけどやれないって、お顔になってました苦笑

早く体力戻してね☆彡

残り2人は、相変わらずなはしゃぎっぷり♡

来週はハロウィンレッスン🎃

楽しみに待ってるよぉ〜



Bクラスはバーレッスンからしっかり基礎を叩き込んでるので、みんなも必死です٩( ᐛ )و

4人だったから、ひとつひとつ細かくみました!!

「アズ先生」の助けもあって、しっかりチカラの入れ方を確認できたと思います♡

振付の方は今ひとつ正確に覚えてなかったけど…苦笑

これからたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは火がついてきた?!チーム🔥

「アズ先生」にしっかりついてってね〜

↓↓

今日は3人揃って♪

りあんちゃんの振りの確認をしようと思っていましたが…センターレッスンをしました!と言うのもみんなバーレッスンで注意を一生懸命聞いていたので、バーを外しても注意を意識してほしくてセンターをしました^ ^

バーでは意識できるようになってきたけどセンターになるとなかなか難しいようなので、踊りになった時に意識できるように練習してほしいです♪



お顔真っ赤にしてる写真が凛々しく感じます☆彡

期待してるよ\(//∇//)\