2023/10/17

雪って⛄️

 今朝の天気予報で北海道は積雪注意報が出てました👀

今日の福岡とはスゴイ違い?!

冬がやってくる…(/ _ ; )

泣けてきます笑

そんなこと言いながら、とっても良いお天気で本日も清々しい☀️

このわずかな季節を満喫したいです(*´꒳`*)

そして爽やかに皆さまお集まり♡

朝クラス賑やかスタート!!

センターレッスンは予告どおり?!グランジャンプまで👍🏻

モ〜リモリ☆彡

結果、低空飛行過ぎるとお伝えすると大笑いでした(=^▽^)σ

軽やかに舞って下さいませ⤴︎⤴︎⤴︎

来週火曜日はお休みなので、お間違いなくお願いします♡


夕方はCクラス🎵

久しぶりに体験のお友達ヽ(*´∀`)

スタジオのInstagramとホームページをご覧頂き、お越し下さいました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ホント見て頂き嬉しいです笑

全員揃ってお出迎え♡

レオタードも可愛いね✨

一緒にバレエできると良いな〜

みんなでノリノリ頑張りました♪( ´θ`)ノ


Bクラスは振付スタート!!

それぞれチーム分けでするので、振付するのが大変です🤭

みんなしっかり覚えてきてね〜

お休みだった「蘭ちゃん」も来週は元気に来て下さい☆彡


夜の大人クラスは…

「萌乃ちゃん」❤️

久しぶりすぎるぅぅぅ

お仕事が忙しくてなかなかレッスン来れなかったけど、やっぱりバレエがしたいって!!

いつでもおいで👋🏻

アキバレエの事をいつも想ってくれてありがとう♡

全身プルプルさせながら、レッスン受けてました🤣🤣🤣

復活組がどんどん増えて、益々私も元気になります笑

それに大人になったみんなを見て、良い感じで歳を重ねてるとつくづく…笑

今日はいつものメンバー2人はお休みだったけど、夜クラスも賑やかになりましたヽ(´▽`)/



火曜日は毎回パワフルな1日です☆彡

寒さに備えて皆さまと一緒にカラダ整えていきたいと思います♡