2023/10/16

天使🪽

 穏やかなお天気で今日もスタートした、香椎照葉大人ストレッチクラス♡

いつものメンバーさんお揃いです!!

必死に腹筋やってる最中、天使の微笑みで見守ってくれる「しゅんちゃん」が癒しになってる笑

スタジオに来た時は眠くて機嫌が悪いと伺いましたが、全くそう見えない\(//∇//)\

レッスンもスムーズに進行しています👍🏻

皆さまは体幹トレーニングも、だいぶ効いてる感じです。

レッスン終わりのシュッとした姿勢がその証☆彡

来週までしっかり保って下さいね♡

皆さまと運動の秋を満喫しています🍂✨


ずっと良いお天気のまま夕方へ。

香椎照葉月曜日Bクラスは、みんな元気に揃いました(*゚∀゚*)

途中コオロギが侵入して大騒ぎ💦

私も苦手なので、ビビリながらお外へ出してすぐレッスン再開!

花のワルツの振付もスタートできました♡

意欲的にチャレンジしてます♪( ´θ`)ノ

しっかり練習していきましょう🌸



かすやでは「アズ先生」のポワントクラスです☆彡

↓↓

今日はバラバラとでしたが全員集合でした〜♪でも…私が思うに少しぽやーっとしてる感じ。バレエの時はシャキッとしてきて!そしてお返事もしっかりするように!と伝えてます^ ^

今日はバーが終わってポワントを履きました!

振りの確認をする時間がなかったのですがポワントは少しずつ立てるようになってきています!!

レッスン終わりのみんなのお顔が、とってもやり切った感満載でした(о´∀`о)

大人クラスは3名さま🎵

「まなちゃん」3日連続で頑張ってますヽ(*´∀`)

超絶筋肉痛のカラダをしっかりほぐしてバーレッスンまで♡

メキメキ動きまくりました⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま笑顔でスッキリです☆彡



涼しくて秋の夜風も気持ち良い🌙

来週もお待ちしていますヽ(´▽`)/