2023/10/15

宮崎から🌴

 細かく言えば新天地「都城」から「真鍋先生」爽やか増し増し秋風に、乗ってやって来ました🍂✨

11:30〜「踊り子達のピラティス」新メンバー加入?!

「まなちゃん」初参加!!

雄叫び上げてます⤴︎⤴︎⤴︎

受験生も塾のお休みで参加できると意気揚々とやる気満々です٩( ᐛ )و

スタートは先月同様「4分間プランク」

※Instagramに動画アップしてます👉🏻

テイラー・スウィフトの「Shake It Off」が終わるまで…笑

ノリが良いけど、その時間地獄。と思いきや、先月よりキツくなかった(*⁰▿⁰*)

私はそう思いましたが、みんなはどうだったかな?🤭

カラダがキレッキレになった「アズ先生」

満面の笑み♡

みんなそれぞれが楽しんでました\(//∇//)\


そして13:30〜「初心者ピラティス🔰」




いつもの安定メンバーさん☆彡

毎回ありがとうございますぅぅぅ

肩回り背中と一気にほぐされてました♡


容赦なしに押されてるようですが、終わったあとはスッキリしたお顔に皆さま大変身✨

カラダが緩みまくりです!!

こちらのクラスは初めての皆さま、是非とも募集中🙏

寒くなる冬にピッタリのクラスですよぉ〜


ちなみに来月は

11月12日(日)!!

たくさんのご参加お待ち申し上げてます(((o(*゚▽゚*)o)))