2023/10/14

揃ったね

 今週の土曜日は期待の星達が揃いました☆彡

ストレッチもお家でサボらずやってるみたいです(*゚∀゚*)

11:00〜のポワントクラスに参加してる「真奈ちゃん」も巻き込んで、超絶な?!ストレッチ♡

コレが余裕でできるようになったら、絶対上手になると思います👍🏻

自分を追い込んで強い意志を持って続けて欲しいです☆彡


メンバーが揃ってたので、13:30〜ヴァリエーションクラス。

「アズ先生」のキレッキレの指導に私も引き上がります笑

みんなもそのパワーで少しずつ変化が!!

まだまだどこに自分のカラダを合わせていったら良いか、分かってない様子だけど…(=^▽^)σ

スタートラインに立って、上り調子です🌱

この3人が「アズ先生」に続いてアキバを引っ張ってくれると信じてます☆彡



明日は「月1ピラティス」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまのご参加お待ちしてます!!