2023/10/13

はぁ〜

 今週もご飯作りのスタート金曜日🍚


ストック野菜が少なめでブロッコリー三昧🥦

楽しげに学校へ行ってる気がする息子の成長を、願います☆彡

気持ちが良いお天気続いて、なんだか気分もウキウキ♡

本日もアキバメンバーと楽しんでレッスンです🎵

月隈大人クラスはおふたりさま(*゚∀゚*)

秋と言っても気温は上昇⤴︎⤴︎⤴︎

昼間は暑いので、おふたりとも良い汗かいてカラダもスッキリです☆彡

バレエを始めて1年経った「川口さん」は1年前より締まって、素敵なラインが出せるようになりました\(//∇//)\

良い筋肉使ってます💪🏻

シェネの練習もしました!

クルクル回って来週は左です笑

バレエってホントに良いですね〜♡

積み重ねて楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


香椎照葉Cクラスさん(о´∀`о)

かわいいみんなが集まりました🤭

仲良くお姉さんが面倒みてくれます☆彡

そして振付始めてみました(゚ω゚)

みんな覚えてくれると嬉しいな〜

「でんぐり返し」練習してきてね👍🏻


Bクラスも振付スタート!!

大所帯で先ずは月曜日クラスと合同の作品です☆彡

それぞれが綺麗にポーズが保てるように練習していこうねヽ(*´∀`)

気合い入ってるから、盛り上がりは十分です♡

素敵に踊れるように頑張ろうね🩰


Aクラスは少し「優花ちゃん」が遅れると言うので、「咲子ちゃん」にMacからiPhoneに音楽を移すのを調べてもらって無事成功!!!

助かりました(=´∀`)人(´∀`=)

そのおかげでバーレッスンの音楽を流せずストレッチ長めでレッスンが少しできなかったから、申し訳なかったです💦

でもでも高校生ふたりチカラがだいぶ繋がってきてます👀✨

続けて頑張ってね〜

踊れるようになると良いな♡