2023/10/12

カラッと

 秋晴れのアキバレエです笑

朝からお天気良いし、スムーズに準備できて気分良くスタートできました\(//∇//)\

穏やかな気持ちで出発🍁

こんな季節がずっと続くといいのになぁ〜

スタジオのお掃除に取りかかります💪🏻

朝クラスの皆さまをお出迎え♡

本日も元気にお揃いです🎵

久しぶりに12名!!

賑やかでしたヽ(´▽`)/

秋風に乗って皆さまもヒラヒラ舞っています🩰🩰🩰

ジャンプが多めでちょっとキツイ?!メニューですが、今月もあと半分楽しみましょうね〜



夕方は3人ですヽ(*´∀`)

テスト明けにスッキリとレッスンに現れた「玲羽ちゃん」

今日からヴァリエーション練習します♡

「美優ちゃん」もだいぶ恥ずかしがらずご挨拶ができるようになりました✨

どんどん練習して上手になってねd( ̄  ̄)

高校生は修学旅行が間近でワクワクしてるようです笑

思いっきり楽しんできて下さいな🤭

また来週も待ってるよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻