2023/10/11

今更ですが

 水回りをお掃除すると運気アップ⤴︎⤴︎⤴︎

って聞きました(*⁰▿⁰*)

トイレは毎朝お掃除する事を心掛けてるんですが、今日はキッチン周りをお片付け☆彡

ついつい調味料などごちゃごちゃ戸棚に置いてたので、ストック買いや使いかけを選別してスッキリです。

運気アップと言いますが、片付けると気分が良いので気持ちの問題が良い流れになるのかしら?🤭
そうこうしていたら、体験のお申し込みが!!ヽ(´▽`)/
良いことありそう♡


そして本日も秋晴れ☀️

かすやクラス楽しみます\(//∇//)\

Cクラスさん元気パワー爆裂3人!!

最近起きた事件の話から…

「望結ちゃん」がこけて頭と首打ったらしく、でも「脳みそ出らんで良かったぁ〜」って🤣🤣🤣

話が面白すぎる笑

そのあとは背筋練習してきたと、それぞれ報告も受けました♡

バリバリ盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」到着したら、元気いっぱいのご挨拶🎵

またたくさん練習してきてね〜

写真のポーズも意味不明(=^▽^)σ



Bクラスはなんだか人数減った気がしますが、熱量高めのメンバーが揃ってます🔥

振付を先週からスタートしてるけど、覚えてるかな?

基礎からみっちりカラダに入れて、踊りに生かしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ポワントを月曜日クラスで履いてる「はるはる」はポワントで練習。

そんな姿を見て他のみんなも、目指してくれると嬉しいです(*゚∀゚*)

ストレッチや筋トレはお家で自主トレしてきてね👀

少しずつ成長が見えるので、来年にはグンと上達してると期待してます🌱



Aクラスは「アズ先生」

↓↓

今日はいつもの2人でした^ ^

2人ともお休みの分取り戻せるようにレッスンは確認しながらゆっくりペースで進めて行きました!

たっくさん動かしたいけど、力が抜けちゃったら意味がないから!!と伝えてます。笑


2人ともそれぞれ自分の注意を考えながら…抜けてきたら声をかけられて思い出すを繰り返して頑張ってました^ ^



このふたりが受験が終わったら、更にアキバを盛り上げてくれることでしょう⤴︎⤴︎⤴︎

期待してます☆彡