2023/10/10

自転車

 サイクリングには最適な今日のお天気🍁

朝クラスの帰りに「田村さん」がおっしゃってました♡

レッスン終わって、自転車でご帰宅になるそう(゚∀゚)

皆さまアクティブですね〜🎵

火曜日朝クラスもモリモリ賑やか楽しすぎ🤭

「有吉さん」も復活してメンバー揃いました☆彡

絶対キツイよね?!って言うメニューもサラッとこなしていらっしゃいます笑

皆さま元気で嬉しいです\(//∇//)\

体調崩さずに続けていきましょうね♡


夕方はCクラスさん!

やっと揃った3人と思ったけど、今日はマンツーマンでした👀

最近しっかりしてきた「かほちゃん」

時々おとぼけさんなところはあるけど、色々覚えて成長してます🌱

グランバットマンが綺麗に上がってました👍🏻

最後は先生に囲まれて笑


Bクラスはお休み2人の振替で香椎照葉から「みらんちゃん」が来てくれました♡

初めて薬院スタジオでの、レッスンはどうだったかな?

みんなアキバメンバーですd( ̄  ̄)

物怖じせず、最後はクラスに馴染んでるように見えました🤭

そしていつものメンバーは、初めての「シェネ」であたふた💦笑

たくさん練習して上手になってね〜ヽ(*´∀`)



すっかり陽も落ちて、あっという間に真っ暗…

冷えてきたスタジオに、夜クラスメンバー集まりました♡

久しぶりに「はるかちゃん」登場!!

会いたかったよぉ〜

カラダも冷えて硬くなるので、しっかりストレッチからスタート☆彡

バーレッスンもモ〜リモリ、センターレッスンも頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎



秋の夜長も気持ちイイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

来週も楽しみにお待ちしてますヽ(´▽`)/