2023/10/09

体育の日🎌

 祝日の月曜日は、香椎照葉Bクラスからスタート☆彡

10/9は「あかりちゃん」のお誕生日🎂


おめでとうヽ(´▽`)/

香椎照葉スタートのメンバーだから、もうバレエ歴3年目だね♡

週2回にしてからどんどん上手になってます🌱

これからも一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

祝日だけど、このクラスは出席率高めです(*゚∀゚*)

今日もみんな一生懸命やってます!!

少しずつ発表会の振付も始まるから、お休みしないように元気できてね♡


そしてかすやでは「アズ先生」のポワントクラス🎵

みんな集まったかな?


↓↓

今日は2人お休みでしたが…

珍しく久しぶりなはなちゃんも来て、みんな頑張ってました^ ^


祝日でお休みだったせいかきた時はすこしぽやーっとしてましたが…笑

レッスンするうちに目覚めてきました!!


今日はバーレッスンの後、発表会の振りの練習をしました!覚えていたり覚えていなかったり…覚えてない子は練習してきてくれると思います♪


大人メンバーもおふたり揃いましたd(^_^o)

10月も張り切ってお越し頂きありがとうございます♡

最近続けて参加して下さるので、カラダがだいぶ柔らかくなってる気がしました👍🏻

次から次へバーレッスンも進めて汗だくです\(//∇//)\



1週空いただけで、随分涼しくなりました☆彡

過ごしやすい季節だな〜と思ってるとあっという間に冬になりそうです((((;゚Д゚)))))))

体調管理気をつけます💪🏻