2023/09/08

なんとまぁ

 ウチの息子来週中頃から、秋休みに入るらしい👀💧

しかも2週間くらい。

10月の何日だったか忘れましたが、お休みだそうで…

ビックリです苦笑

と、あればまたご飯作りが増える(ㆀ˘・з・˘)


でもこれ↑↑↑以上は無理。

足りなかったら自分で作ってーーーー

お家お片付けしてーーーーーーーー

と願いつつ、金曜日です😅

月隈クラスから、今日はおふたり♡

最も長いお付き合いの「田尻さん」と、もうすぐ1年目になる「川口さん」

ちょっとだけ涼しくなった感じの暑い本日も頑張ります٩( ᐛ )و

最初のストレッチがとってもカラダが伸びて気持ち良い⤴︎⤴︎⤴︎

とおっしゃって下さり汗をかき、バーレッスンで頭を使ってセンターまで♡

どんどん上達していらっしゃいます🌱

笑顔もキラキラ素敵です☆彡

暑かった夏の疲れをバレエでリセットして下さいね(*´∀`)♪



お天気は心配なく、バー運搬も安定💪🏻

香椎照葉Cクラスさんです♡

先週からバレエを楽しみにしてくれてる3歳「はなえちゃん」

お姉ちゃん達とノリノリです⤴︎⤴︎⤴︎

バーを持つとちっちゃいのが、かなりわかる🤭

そしてみんなが大きくなりました(*´꒳`*)

先輩後輩で頑張る頑張る☆彡

新しいこともしっかり練習してきてね〜



Bクラスはバーレッスンからスタート!!

随分形になってきました(*⁰▿⁰*)

どうやったら綺麗に見えるか、鏡で確認もできてます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

センターレッスンもチームに分かれて次々動く⤴︎⤴︎⤴︎

よく考えてレッスンできるようになりました♡

笑顔も盛り溢れてます☆彡


Aクラスは高校生2人🫡

学校で遅くなってからのバーレッスンから開始!

体育祭の練習で疲れてる「咲子ちゃん」頑張ってます笑

そして「優花ちゃん」もレッスン1週間ぶりで重そう(=^▽^)σ

カラダ整えて2人とも体力つけようね〜

また来週元気に来て下さいな♡