2023/09/09

流行り?!

 昨晩遅くから発熱…

もしやと解熱剤を服用。

でも朝下がらず🥲

「アズ先生」にクラスを任せて、私は病院へ。

ドキドキしながら一応検査しました。

結果はインフルもコロナも「陰性」

疲れかな?風邪かな?と診断されて終わりです💧

しっかり身体を休めて復活します(/ _ ; )

薬院スタジオでは…

報告↓

11:00~はこのメンバー^ ^

いつもよりは少し少なめですが、

まなさんも、大人メンバーはいらっしゃらないんですかー?と言いながらも子供達に負けないぐらい頑張ってました😂

バーレッスンからポワント、Va.までもりもり進めました!



13:30~は2人の練習で、時間が変わりましたが2人で一緒に合わせて先週よりも良くなってます^ ^


14:00~はみーちゃん少し遅れての参加でしたが4人とも頑張ってました!

ねねちゃん&はなちゃんには体力をもう少しつけるよう伝えてます♪


バーレッスンからスモールジャンプ、

Va、と進めていきました!

みーちゃんも振りを確認して自分で挑戦してもらって。ゆうかも細かく注意してます!



「アズ先生」の力強い報告に元気もらえました!!

ピンチヒッターありがとう♡

皆さまもお気をつけて〜