2023/09/07

修理完了👍🏻

 皆さまお待たせしました!!!涙

やっと「お水」出ます🤣🤣🤣

ご迷惑をおかけしましたヽ(´o`;

わかってたつもりだけど、「お水」の必要性、大切さを学べた1週間…

ホント良かったです♡

朝クラス張り切ってレッスン!!

皆さま続々お集まり頂きありがとうございますぅぅぅ

9月改めてスタート☆彡

センターレッスンもフルコース笑

月初めはこのくらいで…3パターン進んでます(*゚∀゚*)

また来週もモリモリ楽しみましょう♡


夕方は少し涼しくなりましたね〜

いつもの3人からです。

バーレッスン、ポワントまで汗かいて頑張ってましたd( ̄  ̄)

もう少し脚が強くなると良いな〜

鍛錬鍛錬💪🏻

続けましょう☆彡


残り1時間で「玲羽ちゃん」マンツーマンでセンターレッスン!!

高校生張り切ってます(*´∀`)♪

ニコニコ笑顔でレッスンしてくれるので、私も嬉しくなる♡

良い汗かいてまた来週👋🏻

頑張ろうね〜