2023/09/06

和らぐ🍇

 曇ってるけど、蒸し蒸しさが幾分和らいだ気がします(*´꒳`*)

夏の終わりに色々壊れたけど、全てリセット👍🏻

水曜日楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先週少し難しいことを練習したCさんチーム♡

覚えてるかな?

元気に揃いました♪( ´θ`)ノ

早速「練習してきた☆彡」

やってくれる「望結ちゃん」

やる気満々で嬉しいです!!

次々にこなしてくみんな♡

上手になってます(*゚∀゚*)



Bクラスは今日からバーレッスンの順番を、毎回変えていくことにしました!

色々適応能力が必要なので…👀

みんな目を輝かせて真剣に聞いてます✨

しっかり覚えてカラダのラインを気にして頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

成長しました🌱

ただセンターレッスンになると、まだまだアタフタしています🤭

久しぶりに「まりのちゃん」も復活して必死についていってました٩( ᐛ )و

「あいりちゃん」も喜んでたね♡

一緒にこれからまた頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはまたまた2人笑

体操服で登場してました(=^▽^)σ


報告↓

またこの2人♪

頑張ってました!ですが順番覚えない…2人して勝手に順番作っちゃう😂

ことが多いので、少し言ってます笑


2人とも自分の癖に気づいてきて自分で直すこともできてきたので、いい感じにレベルアップしていっているのではないかな〜と思ってます^ ^



明日は薬院スタジオ木曜日レッスン!!

水道工事11:00には終わる予定です☆彡

皆さまお待ちしております(о´∀`о)