2023/09/26

晴れてたのに

 雨が…🌧️

天気予報どおりでした👀

スタジオ蒸し蒸し💧

もう秋なのに〜と思いながら、今日はエアコン点けますd( ̄  ̄)

今朝は大賑わいで、体験の方合わせて13名!!

「あたみん」の話も盛り上がりたいところでしたが、レッスンでモリモリ頑張りました笑

最後にした「アンボワンテ」

難しいですよね〜🤣

クルクル回る今月🌀🌀🌀

ワイワイ笑って今日も楽しかったです☆彡


雨は昼過ぎには止みました♡

Cクラスは「おうちゃん」マンツーマン\(//∇//)\

久しぶりに会ったら前歯が抜けてます👀

成長中です🌱

汗だくすぎて前髪がフォーク🍴みたいになってる!!って自分で言ってました笑

新しいことを次々にこなしていく「おうちゃん」

頑張ってますd( ̄  ̄)

最後は先生に囲まれて♡


来週は2人揃うとイイね〜

Bクラスはビシバシみんな気合い入ってました!!

「アズ先生」のお手本を見ながら必死についていく姿に成長を感じます⤴︎⤴︎⤴︎

1週間後に忘れないようしっかり復習しといて下さいなヽ(*´∀`)


大人クラスは「はるかちゃん」がお仕事が遅くなって来れないと連絡が…

残念そうでした😢

また来週待ってます!!

揃った皆さまはしっかりセンターレッスンまで汗流しました(о´∀`о)

こちらでもクルクル回って三半規管を鍛えてます🌀🌀🌀

目が回らないように鍛えていきましょうね笑