2023/09/25

秋空🍁

 朝晩涼しいなぁ〜って思いきや、陽が昇ると30度超えてましたε-(´∀`; )


でも空の色は薄いブルー🩵

秋空です。

先週連休でお休みだった皆さまが揃い組の、香椎照葉大人ストレッチクラス☆彡

かわいい同伴っ子もいて、賑やかになりました(о´∀`о)

その子がとっても良い子くん♡

癒されながら、縮こまったカラダをぐんぐん伸ばしていきます🌱

食欲の秋🍂

運動の秋⚽️

美味しいものを食べて、しっかり消費しましょうね笑

↓↓↓ちゃんとこっち向いてる\(//∇//)\


まだまだ暑い陽射しで夕方に…

香椎照葉月曜日Bクラスです☆彡

今日がお誕生日らしい「うたちゃん」


一緒にパシャリ📷✨

5歳です♡

おめでとう!!

バレエも頑張ってね〜🎂

お姉さん達みんなも張り切ってきてましたヽ(´▽`)/

新しいお友達も慣れてきて、随分まとまってきてます♡

そろそろ発表会の振付に入りたいな〜って思ってるところなので、ステップの練習をしました。

足がまだまだ弱い!!苦笑

しっかり筋力つけて鍛えていこうね〜

やる気満々で毎週みんなとのレッスンが楽しみです(*´∀`)♪


私はかすやへ。

途中結構渋滞してました💦

「アズ先生」ポワントクラスは?!

↓↓

いつも通り学校の関係で遅れちゃう子もいますがみんなきたらサッと準備して、次々とメンバーが揃いました^ ^

みんな宿題のの腹筋トレーニングもしっかりお家でやってきてくれてるみたいです♪


レッスンのとき力も少しずつですが使えてきてるのではないかなと思います!

この調子で続けてがんばってほしいです!!



大人クラスは本日2名さま♡

ギリギリお仕事で来れなくなった「まなちゃん」

来週も月曜日お休みなので、また再来週お待ちしてます👍🏻

開校当初からメンバーのおふたりと一緒にレッスン☆彡

周りの状況は色々変わるけど、おふたりお変わりなく元気に楽しくレッスンを受けて下さりありがとうございます٩( ᐛ )و



昼間の暑さも和らいで、秋の夜空も良い感じ♡

早く休んでまた明日に備えます💪🏻