2023/09/27

実は🤭

 10月23日24日にミュージカルの出演&振付依頼を受けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出演者は4名♡


生演奏の前で踊ります🩰

粕屋の小学校のイベントなので、学校関係者と生徒の皆さんにご披露するらしいです(о´∀`о)

慌てて振付して本日第1回目のリハーサル☆彡

「アズ先生」「麗奈ちゃん」「あゆみちゃん」協力ありがとう!!

バタバタしてしっかりまだ練習できてないけど、本番までには仕上げましょう👍🏻

頼りにしてますヽ(*´∀`)

ってことで、このあとはすぐにかすやCクラスさん♡

先週先生お休みしちゃってごめんね〜💦

元気な3人に会えて嬉しいです☆彡

会うなり、「左できるようになったよぉ〜」と報告してくれました♡

「アズ先生」とのレッスンも楽しかったみたい(*゚∀゚*)

3人がしっかりしてるから助かります💪🏻

私が休んだ時にやってたステップもちゃんと伝えてくれたようですd( ̄  ̄)

お姉さんになったね🌱

来月も一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスは「こころちゃん」が一旦卒業🎓

受験を終えて戻ってきてくれるのを待ってます♪( ´θ`)ノ

いつも通りな気合いのレッスン!!

みんな汗だくで必死に頑張ってました💪🏻

センターレッスンでも新しいことにチャレンジしてます♡

目ヂカラ強くなってるね(*⁰▿⁰*)

その調子で盛り上げていこう!!


リハーサルから長丁場の「アズ先生」

今日は3人揃ったようです👀

↓↓

今日はゆうかちゃんも参加して♪

とにかく身体を上に引き上げようと言う注意をしました!脚が長く使えるように骨盤ごと上に持ち上げてお尻の下から床を押せるようにと伝えてます^ ^

もっともっと綺麗な形で脚をあげたりできるようにストレッチしてほしいです♪ 



もっともっと…って言う先生達の気持ちが伝わってほしいね\(//∇//)\

一緒に繋いでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎