2023/08/08

立秋🍁

 暦の上では「立秋」

秋って…

まだ夏真っ盛りなんですけど?!

台風の影響で雨が降って少しは涼しい気がしますが、蝉はミンミンワシャワシャ大合唱🎶

休み前の火曜日も蝉に負けないくらい、盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンもひたすら黙々と頑張って下さる皆さま(*゚∀゚*)

雨も止んで、お日さま昇って、暑さと一緒にスタジオも熱い🔥

センターレッスンも先週より良い出来に♡

明日から「アズ先生」と行ってきます!!

笑顔で見送られましたヽ(*´∀`)


Cさんは2度目?!「おうちゃん」とマンツーマン♡

足の裏に「魚の目」ができたらしく…

「魚の目」談義で花が咲きました🌸

レッスンではスデニュールを練習中٩( ᐛ )و

「左が難しい…」と必死に頑張ってます☆彡

アキバのプリンス✨

期待してるよ〜


Bクラスは今日も4人で全員揃わずでしたが、いつも通りワイワイ賑やかヽ(´▽`)/

夏休みのお出かけ情報とか色んな話をしながらストレッチ笑

でもレッスン中は真剣です!!

ペアテが上手くできない…と何回も回ってました🌀

でも一つずつ上手になってきてるので、諦めずにモリモリ頑張って👍🏻

時間ギリギリまで練習して元気に帰って行きました♡


夜クラスはメンバー定着しています(о´∀`о)

暑いのにレッスンの中身はハード目になってきてるから、皆さま汗だくです💦

「虹帆ちゃん」「梨乃ちゃん」コンビが中心に先頭さんでしっかりやってくれるので助かります☆彡

復活組だけに意識高め⤴︎⤴︎⤴︎

素敵に踊っていきましょう♡



明日から8月19日(土)まで全クラス休講です!!

「アズ先生」と研修旅行✈️

飛行機無事に飛ぶことを願って☆彡

行ってきまーーーーす(*゚▽゚)ノ