2023/08/21

帰国☆彡

 


皆さま長いお盆休みありがとうございました*\(^o^)/*

海外でWi-Fi環境が整わずたまにスタジオのInstagramで近況はアップしてましたが、ご覧頂けましたか?

毎日レッスンでカラダを動かして、引き締まった?!ような気がします♡

充実したリハーサルKana先生による振付も順調⤴︎⤴︎⤴︎

楽しみにしてて下さい☆彡

本日よりレッスンスタート!!

こっちもまだまだ暑い💦

LAパワー全開で行きますよぉ〜

皆さまにお会いできるのが楽しみです(*´꒳`*)

先ずは香椎照葉大人ストレッチクラスから…

筋肉痛バリバリの私も一緒にしっかり伸ばします笑

1週しか空いてないはずですが、あちこちカラダが硬そうな皆さま(*゚∀゚*)

レッスンし甲斐がありますね♡

みっちり伸ばし切りました☆彡

スッキリ笑顔が眩しいです!!

暑さに負けないカラダづくり٩( ᐛ )و

また来週も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


夕方は振替の香椎照葉Cクラスさん♪

可愛いみんなが集まりました♡

いつもより広いスタジオで、伸び伸びはしゃぐ笑

超盛り上がりますψ(`∇´)ψ

さらに盛り上げたのが、レッスン中の雷⚡️

「おへそ取られるよ〜笑」とか言いながらワーワーキャーキャー

とっても楽しかったです!!



Bクラスは体験のお友達が来てくれました♪

振替で来た「みなみちゃん」は早速お友達のお手伝いd(^_^o)

多分自分が新しく入って来た時に不安だったけど、周りのみんなが助けてくれたからそれに習ってしてくれたようです♪

新しいレオタードで張り切ってます♡

そして今日面白かったのは「ひいろちゃん」

バレエノートに「遊ぶのが忙しくてなにもしてません」って🤣🤣🤣

素直すぎるやろ!!笑

確かに前よりカラダは硬かった…

可愛すぎます♡

これからはしっかりまた続けて頑張ってきてね〜

楽しみにしています(^з^)-☆



そして雨も雷もおさまって、私はかすやへ。

お先に「アズ先生」のポワントクラスから…


報告↓

お盆明け初めてのレッスンでした^ ^

お休みの子も居たので、

今日はバーレッスンからセンターレッスンまで進めました♪

お休み明けで思うように体が動かない様子でしたが、みんなそれぞれ頑張っていました^ ^また少しずつ整えていって欲しいです!!


↑↑↑久しぶりに揃った笑顔♡


大人クラスは本日2名♡

レオタードを新調された「古賀さん」

新しいのって気分が上がりますよね⤴︎⤴︎⤴︎

サンレイクさんの休館日とお盆休みで2週空いた分、しっかり動かしましょう☆彡

「まなちゃん」も土曜日クラスにも来てくれてるので、これからの成長に期待大です(о´∀`о)

大人からでもバレエって上手になります♡

楽しんでみんなで踊りましょう🩰🩰🩰


最後になりましたが…
8月21日は「アズ先生」のお誕生日🎂
Happy birthday!!
一足先にLAでお祝いしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから益々輝いてね✨
素敵な一年になりますように♡