2023/08/07

秋刀魚🐟

 皮膚に焦げ目がつきそう((((;゚Д゚)))))))

暑さがたまりません!!

8月最初の月曜日は、香椎照葉大人ストレッチクラスからです♡

いつもの3名さま熱く頑張っていらっしゃいます🔥

結構筋トレ増やしてきました👀

カラダの軸を作るために体幹モリモリです⤴︎⤴︎⤴︎

ひとつひとつ使ってるところを確認しながら、効いてるみたい٩( ᐛ )و

そのままの姿勢をキープして、お盆をお過ごし下さいませ☆彡



もちろん暑さは夕方まで続いて…

香椎照葉月曜日Bクラスは、今日から新しいお友達が来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年生の「みらんちゃん」

みんな先輩でよく面倒を見てくれます♡

今日は自分の形をしっかり鏡で確認するように伝えましたd( ̄  ̄)

仲間も増えて嬉しいね☆彡

笑顔もキラキラです!!



お盆休みはしっかりストレッチしててね〜

頑張り屋さんのみんなに期待してます🤭