2023/08/01

さらっと

 さらっと8月になりました笑

ずっと暑いからよくわかりませんヽ(´o`;

朝から皆さまの元気でパワー貰います💪🏻

今日も「大入」です♡

新しいメニューを次々とこなして素晴らしい☆彡

「久埜さん」も今月からまた復活!!

楽しいメンバーに囲まれて盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

心ウキウキです(*´꒳`*)


Cクラスはやっと2人揃いました👍🏻

「おうちゃん」最近毎回レッスンに来る時緊張する〜と言ってるそうで…

今日は腹筋が緊張する〜?!だったらしく苦笑

レッスン中なんでできてるのに緊張するの?って聞いたら、そもそも「緊張」の意味がわからないそうです😳

なんだよぉ〜www

よく意味はわかりませんが、とりあえずできなかったらできるまで練習してるので問題なしd( ̄  ̄)


1年生2人頑張ってます♡



Bクラスはチカラを入れる練習です!!

バーを持つ手がプルプルがっつり持ちすぎ〜笑

足とお腹にチカラ入れてプリエをしっかりと伝えてます!

ペアテも随分上手になりました(^-^)v

週1回レッスンを思いっきり楽しんでるようです♡

バレエノートもしっかり書けてるので、その調子で頑張って🙆‍♀️


夜になってもなかなか暑さは和らぎませんが、張り切って大人夜クラス揃いました💪🏻

少しずつハード目になってるので、皆さますぐに汗だくです٩( ᐛ )و

でもその甲斐あって、カラダも引き締まってきてると思います♡

日曜日の舞台を観に来てくれた2人も大張り切り⤴︎⤴︎⤴︎

復活組の舞台が楽しみです☆彡



この勢いで色々他のチームアキバも帰って来ないかな〜👀

ちょっと期待しつつ…

この夏乗り切って、今メンバーと楽しみます♡