2023/07/31

警戒アラート

 今週の天気予報☀️

全て最高気温が体温並み((((;゚Д゚)))))))

陽射しも干からびるを超えて火傷しそう🔥

皆さま気をつけて〜

しっかり水分摂っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチクラスはいつもの3名さま♡

夏休みに関わらず足繁く通って下さり、ありがとうございますぅぅぅ

腹筋体幹も鍛えてますが、背筋も取り入れてみました👍🏻

皆さま汗だくで終わった後はスッキリ笑顔(о´∀`о)

レッスン甲斐があります☆彡

この暑さをサラリと過ごせるカラダ作りを心がけて楽しみましょうね〜



夕方は香椎照葉月曜日クラス♡

夏休みなのに外で遊ぶと危険な日々⚠️

バレエでたくさん発散してね笑

どんどん動けるようになってきたみんな👀

私が思ってた通り、週2回レッスンで変化が目に見えてきました(*゚∀゚*)

本人達もそれは感じてるみたいです☆彡

「あ、できた!!」ってる表情が見えます。

褒めるとものすごく照れてる「ひいろちゃん」

ホント可愛い♡

これからの成長が益々楽しみです(*´꒳`*)


そしてかすやクラスではポワントチームが盛り上がってました!!

ウクライナバレエを観に行った子は特に「アズ先生」の凄さを改めて感じたと思います♡

そんな先生に教えてもらったら、ホントに上手になるからぁぁぁ

ってことで…


報告↓

今日は久しぶりのポワントクラス♪

みんなには身体全部に力が入るようにと伝えてます!!

色々気になってなかなかポワントが進まないですがだいぶ立てるようになってきました^ ^

発表会はまだ先ですがそれに向けて頑張って欲しいです!



かすや大人クラスもいつもの3名さま♡

昨日わざわざ観に来てくれて「真奈ちゃん」張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

大人になってからでもバレエは続けれるし、上手になるよ〜

発表会も出るとか出ないとか?!笑

何より皆さま一緒にバレエ楽しんでいきましょう🩰