2023/07/30

㊗️

 


発表会おめでとうございます㊗️

アキバメンバー元気に出演させて頂きました!!



私も朝から応援に٩( ᐛ )و

「はるはる」初つけまつげ♡


くるくるキマってます☆彡

「ヴラッド先生」相変わらず素敵なプリンス🤭


後ろから失礼します☺️

「有紀子バレエ」のチームワーク、ご父兄の皆さま結束力素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても感動しました涙

とにかくみんな本番に強い!!


素晴らしい舞台だったと思います🙏✨

「有紀子先生」の熱いご指導の賜物です(*゚∀゚*)

今回「アズ先生」タリスマン初挑戦!



人一倍緊張してるのに、舞台ではさすがの踊り☆彡

そんな姿に感無量でした✨

アキバチームお勉強させて頂き、しっかり踊り切ってますd( ̄  ̄)




本番の後は、集合写真と観に来て下さったお客様に

ご挨拶ができました♡


スタジオの皆さまもお越し頂きありがとうございます(о´∀`о)

盛り上がった舞台の後は打ち上げまで、参加させて頂き本当に感謝です!!

公私共に支えてくれてる「有紀子先生」

たくさんのお気遣い本当に感謝してます🙏


益々私の意欲を沸かせてくれましたヽ(´▽`)/

また明日からアキバレエも負けずに頑張ります☆彡